前半誌

今月はW誌のみ購入。
ニノちゃんが!!!かわいい〜♡
エイトさんは3誌とも沖縄沖縄沖縄でした。
D誌が日焼けで真っ赤になった色がよく出てたよ。
違いはそれくらいなんだもん(笑)
テレビ誌であんだけ特集組まれたらさすがにもう沖縄の写真はいいやと思いますよね〜棲み分けは必要だと思った今日この頃。


☆女性自身☆
3誌の前にこれだろー!
相葉ちゃんかわいいー♡OFFの写真が最強です。犬とたわむれてるー!かわいいー♡
ONの写真もステキでした。こりゃ買いだなと思ったけどまだ買ってないっす。週刊誌はすぐなくなるのに〜


☆P誌☆
空について語る嵐さんたち。
相葉ちゃんがアフリカの空のことを、ニノちゃんがロスの空のことを語っていた気がします。
写真はまぁ普通。


☆D誌☆
9年目の自己紹介。
プロフィールとそれぞれがそれぞれを語る。
身長と体重と視力をふざけて書く年下コンビ。
メンバーによるメンバー評がとてもよかったので、これも迷ったけど、とりあえず保留。
大野さんの言葉が好き。空気が伝わるの。ゲームしながらでも話かけると必ず返事をするニノちゃんとか(笑)。
相葉ちゃんは最後に必ず「いい人です」ってつけてるのがかわいい。
こういうときの潤くんは不器用だな〜と思います。あっ真面目なのか(笑)。
嵐は嵐のことがほんとに好きなんだな〜と伝わる瞬間でした。あったかい。


☆W誌☆
テキストは質問形式で秋っぽい質問が多かったかな。
写真がよかったー!
今月は3誌とも秋っぽく物思いにふける感じの写真だったんですが、W誌のニノちゃんは最強っす。かわいいー♡翔ちゃんが木に登っている写真もかわいいー!というわけでお買い上げ。
(追記)テキスト読んでみた。潤くん突っ込みどころ満載です。色々面白いです。
「好きと愛してるどっちが言いにくい?」という質問の答えが楽しい。潤くんと大野さんは両方言えると。ニノちゃんはシチュエーションによると。櫻井相葉は両方言えないと。キャプテンやっぱカッコいい♡潤くんはイメージ通りだから・・・(笑)



シネマスクエアがない。売り切れ!会社帰りに寄る本屋はジャニ関係在庫豊富なのに売り切れ!潤さまが表紙だから?そんなにすごいの?というわけでネットでお買い上げ♪





台湾から帰って3日くらい休みがあったけど、ほとんど家にいたという錦戸さん。
忙しいときの方が頑張って遊ぶものよね〜うん。
山Pと山手線ぐるぐるしちゃいなよ!<<暇だからしていたわけではない・・・たぶん(笑)
そろそろドラマに出て欲しいな〜またコンサートありますけども。
でもボクシングのドラマは嫌だな〜贅沢だけど。
後輩のバーターってちょっと切ないし。贅沢だけど。