田舎

JRが遅れてるぜぃ
田舎すぎて情報が入ってこないみたい
とりあえず止まってます・・・
いつ動くかわかりませんって・・・
駅員も使えなさそうなおっちゃん一人だしな。わからないならどうすればいいか誘導しろよ。関係ない路線で朝早くに起きた事故なのにね〜なんで影響してるんでしょうね〜って(笑)ゆるいな。



こういうときにさくっと協力してもらえるように普段から私鉄さんと仲良くしなよ。


大人だからJRの方が私鉄より事故が多いのはわかるのよ。路線が長いもの。長いから遅れるし、事故が起きたら遠くまで影響するんだろうし。
でもわたくしBガタンだから自分さえよければそれでいいの。本気で私鉄沿線に引っ越したい。
阪急沿線に引っ越したい!実家に戻る?旦那よ転勤してくれ。