NEWS

M-ONで『DREAMS from DVD「Never Ending Wonderful Story」』を見れました。
あれってオーラスのでしたっけ?
小山とシゲが泣いてるの。かわいい。
他もみんな目が潤んでてかわいい。
そんな中自分を崩さないPちゃんちょっとカッコいい。
何も考えていないのか、気を張っているのか、人前で泣けるか!って感じなのかわかりませんが。
でも客の顔映しすぎだろ。ちょっと萎える。



『テゴラジ』初日の記事を読んで笑いました。
NEWSのときは山下智久ら年配者らを立てて、ハイテンションぶりは見せていないだけに〜(以下省略)って!!!いつ年配者を立ててんだ?
手越おもしろいよ。<<本人が言ったわけではないと思うけど
「恥ずかしいとかはないです。スベってナンボなんで!」が本人談らしい(笑)
手越おもしろいよ。
最後まで頑張ってくださいまし。