横アリ

昨日の横アリで1年ぶりのチェスト披露とのこと。
封印してたんだ。
そのあたりのくだりをレポで拝見し、翔ちゃんかわいいな〜と。
先ほど選挙特番のOPで翔ちゃんの姿を確認。
すっきりした顔してました。とりあえず。
パネラーえなりくんのしっかりした発言にビビリました。
よう勉強したはりますわ。
翔ちゃんは進行役なので、あんまり自分の意見をいうチャンスはなさそうなのが残念。
サンデープロジェクトで鍛えた紳助さんもいるし、正直必要あるのか?この過密スケジュールの中という感じなわけですが、最後まで頑張ってくださいませ。


本日の横アリ、うらあらしは1部→感謝カンゲキ雨嵐、2部→アオゾラペダル
ダブルアンコの曲が変わったのはそういうわけだったのね。
そして、昨夜横山会が開催された模様。
にのあいでご飯を食べに行ったら、途中からエイトの横山さんも合流。
すべらないネタを仕込まれた相葉さん。
ちゃんとステージで披露したそうで。
だだ滑りだったそうで・・・
相葉ちゃんかわいい〜