少しは、恩返しができたかな

昨日、見ました。
途中から涙が止まらなくて、目から鼻から垂れ流しでした。
久々にあんなに泣いてすっきり。


最初、大竹さんや勝村さんと絡むニノちゃんがニノちゃんにしか見えなかったんですけど、途中から和憲くんにしか見えなくなりました。
切ない目線が、曇った笑顔が、病気への不安がずっしり心に響きました。
「目標があるから頑張れる」和憲くんのリアルな言葉です。
人は皆いつか死ぬけど、当たり前のことなのにリアルに感じられない。
それが生きているってことなんだろうと思う。
こういうドラマに出逢うたびに、頑張ろう、生きることを大切にしようと思う。
出逢いに感謝。


ニノもすごいよかったんですけど、勝地くんがめっちゃよかった!
Pちゃんドラマでダンス野郎をしていた頃とは比べ物にならないくらいの存在感。いい顔になったなぁ〜注目の役者さんです。