レコメン

全国放送から聞いています。
演舞城のボヤのこと、ヨコが直接言葉を発してくれて少し安心。
皆様無事でほんとうによかったです。
残りの公演が無事に行われることを祈ってます。


こんばんワンツークイズ、全然わからん!
わかったのは、亮ちゃん、小山、健ちゃんだけでした(笑)小山はなぜかピンときた。そんな自分にびっくり。
ヨコヒナすげー!


ゆっちのコメントです。
ゆっちの一人しゃべり初めて聞いた。
当たり障りのない・・・<<ヨコ
硬いしゃべりの・・・<<ヒナ
知らないスタッフさんだったから硬かった模様。
スタジオ来ないからだよー!来ちゃえばよかったのに。
人見知りゆっち、かわいかったです♡