∞レンジャー

亮ちゃん、なんかかわいい。
すばるがイチローのことを書いていたので便乗して。


WBCって始まる前はあまり盛り上がっていなくて、シーズンの方が大事だからって断る選手もいて、アメリカが強さを誇示するためだけに行われる大会なのかな〜って思っていたので、興味を持てなかったんです。そんな中、「野球人生の中で一番屈辱的な日です」っていうイチローの言葉に驚きました。日の丸ってそれだけ意味のあることなんですね。シーズン前に全力を注ぐことに不安があるはずなのに、全身全霊を傾けるイチローがほんとにカッコよかったです。イチローは今シーズンもきっといつも通りの成績を残すんだろうな。今シーズン後、イチローのすごさを見せつけられているんだろうな。楽しみです。
むねりんを知らなかったのが軽くショックです(笑)