Hey!Say!JUMP

翔ちゃんverとニノちゃんver見れましたー!
昨日の深夜に無事捕獲♪
とりあえず前半戦は6人分捕獲できて一安心。
後半戦も頑張らねば。


発売前verは翔ちゃんのが一番好きだな〜カッコいいです。
イノッチのも穏やかにしゃべっていて好きだけど。
ニノちゃんはニノちゃんらしい話し方で雰囲気が好き。
剛くん亮ちゃん小山は「デビューのときは緊張してました」的なね。
もうちょっと特別な語りが欲しかったなと。
今も緊張してるやん!っていう顔でしゃべっていた亮ちゃんもかわいかったけども。


そして本日Hey!Say!JUMPデビュー!
おめでとうございます。
大きくなりますように。


本日のCM確認。
めざまし→剛くん
いいとも直前→イノッチ
夕方のドラマ再放送→亮ちゃん
バリボ内→小山
グータン直前→翔ちゃん
ニノちゃんはどっかできたのかな〜逃したかな。
とりあえず本日は発売前verってことで。
明日から変わるのかな〜楽しみだな。
メンバー入れ替えてくれても・・・なんて贅沢なことを思ってみたり。
相葉ちゃんとか超かわいいんだろうな〜ああいう素の語りすると。