萌えバトン

id:fooca様からまわしていただきました。foocaちゃんの後に書くなんて若干・・・いや、かなりプレッシャー(笑)一晩寝かせて、今日仕事の合間にネタ探しをしようと思ったら以外に忙しくて集中できねぇ。という訳でいたって普通な回答ですが、お暇な方はどうぞ。


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


属性って何じゃ?フェチみたいなもの?と勝手に解釈させていただきました。
美形+おバカ・・・ヨコユウとか、仁ちゃんとか
フェチでいうと唇フェチです。薄い唇+大きい口が好き。鈴木一真氏の口が最高(わかるかしら・・・)、仁ちゃんのもいけてる。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


学ラン・白スーツ・ナース(ピンク)・ゆかた・かぶりもの


錦戸亮が着る学ランがたまらん。着崩さない着方がいい。
錦戸亮が着る白スーツがたまらん。足短っ!って突っ込みたくなる着こなし。
赤西仁が着るナース服(ピンク)かわいすぎ。
錦戸亮が着るゆかた。一緒に花火したい・・・
渋谷すばるのかぶりもの。どんなものでも完璧にかぶりこなしてくれそう。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


魔法の杖・メガネ・頭にタオル・ブランコ


☆大倉×章大の魔法の杖、ちゃっちい感じがかわいらしい。杖っていうか妖精がかわいい。
錦戸亮のメガネ、軽くインテリっぽく見えてエロさ倍層。サングラスだと893倍増(笑)
☆頭にタオル、大倉・錦戸のが特にお気に入り。
錦戸亮のブランコ、妖精ちゃんのブランコもええが、ブランコといえば亮ちゃん。anotherを見に行かなかったのを本気で後悔している私。今となってはややコントになってしまう錦戸ブランコが当時はかわいらしかった模様。生で見たかった。


4.萌え仕草を答えよ


上目づかい・見下し目線・鼻をガシガシ・へたれな姿・頭なでなで


大倉忠義の見下し目線、最近やられてます。大倉→横山が最強。もっとやって〜!!!
錦戸亮が鼻をガシガシ触る仕草、NEWS0304のインタビューシーンで本格的に錦戸に落ちた私。こんなかわいらしいところもあったのねってギャップにまんまとやられた(笑)
錦戸亮のへたれな姿→プール、バッターボックスにいる錦戸さんは惜しみなくへたれっぷりを発揮してくれるので、萌えます。無条件で萌えます。
☆番外編で手越を見つめる錦戸亮ってのも入れとこ。あの愛にあふれた表情がたまりません。


5.バトンを渡す5名
勇気を出してまわしてみます。既にまわっていたり、ご迷惑でしたらスルーしてください。
勝手にまわしてすみません。


id:aoi
id:takachan3729
id:rin-sakura
id:atsuka
id:saeponn