関ジャニ∞バトン〜同じこの星で生まれて〜

id:foocaちゃんのところからいただき。

Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆



1「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる

2「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義

3「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

2!高校生でしょ?
カッコつけすぎな告白文句にころっといきたい。


Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆



1「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義

2「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大

3「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

1です♪
そりゃあんなカッコつけた告白をされたら、期待するよ。
期待に答えてくれー!


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆



1「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮

2「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕

3「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

1。
いつも通りな感じを装う亮ちゃんかわいい♡
ドキドキしてるくせにー!


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆



1「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮

2「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大

3「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

1。
さすがに3はやりすぎだー!余計な妄想が膨らみます。
付き合い始めのカップルらしく爽やかデート希望。


Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

相手は亮ちゃん。
「何って・・・腐れ縁?」と言って、凹ませる。
逆ギレする亮ちゃんに、「嘘やん。何怒ってんの?」といじめる。
テレ笑いを浮かべる亮ちゃんに、「何勘違いしてんの?」と言って谷底へ落としてみる。
最後にチューで帳消し♡


Q6.逆にこっちも聞き返しました☆



1「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮

2「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大

3「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平

4「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕

5「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義

6「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五

7「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる

8「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

5。
真っ赤な顔で大好きとか言う横山さんも見たいけど、柱の影から覗き見して笑いたい感じ(笑)
守ってあげたいとか言われたい。しかも大倉に。


Q7.その後キスをされました☆



1「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮

2「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大

3「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

1。
へたれな錦戸さんは、頑張れないと思うの。
超かわいい♡


Q8.このバトンを回す人5人を指名してください

やってみたい方、お持ち帰りくださいませ。