裏クリパ

お会いできた皆さまに感謝の気持ちをこめて。
楽しい時間をありがとうございました。次の機会があることを信じております。エイトが次の夢を叶えるときには、皆で全国行脚したいですね。
わたくしより皆若いんだってことに途中まで気付いていませんでした(笑)びっくりした〜!


☆ミクちゃん(id:miku_8)☆
幹事お疲れ様でした〜!またまた涙を見せてくれましたね(笑)ああいうところで素直に泣けるってのは素晴らしいことです。羨ましいです。エイトが好きだったり、マンガに詳しかったり、格闘技が好きだったり、ラルクを歌い上げたり、理系だったり。マニアックな匂いがぷんぷんする人大好き♥外見からは想像できないマニアックっぷりが素敵です。しゃくれがわからないミクちゃんもかわいいわよ♪


☆foocaちゃん(id:fooca)☆
松竹座から出てきた時に意外と落ち着いていたので、驚きました(笑)前夜祭の時すごかったじゃん!『大倉が!大倉が!』って。今回の大倉はそれほどでもなかったの?カップリングに必死で大倉見てなかったんじゃない(笑)?あなたの妄想大好きです。文章と同じ勢いで口から言葉を発するあなたに惚れました。頭の回転早いんだろうなぁ〜と隣で感心してたのよ。あたしは回転遅いからしゃべれないんだもん。という訳で、下ネタ大好きなので、今度会ったときもよろしゅうに。


☆にしきっこちゃん(id:tansio)☆
今更お伝えすることもないわけですが、あなたの歌声が好きです。B型のくせに気が利くところがちょっと悔しいです(笑)とてもステキなクリスマスプレゼントありがとう♥一生大事にします!あんまり落ち着いてるから、年下だと思えないよ。という訳でいい加減な私はあなたに頼りきってしまうかもしれませんが、その時は宜しくお願いしまーす。新幹線で亮ちゃんについて深く語ろうぞ。


☆まめこちゃん(id:hiyagohan)☆
イブの夜が一番驚いたよね(笑)右列と左列で向かい合ってたもんね。下ネタ女王の乙女な姿もイブの夜には拝見できたし。やっぱり錦戸だよね♥まめこの夢が本気で羨ましかった。夢にエイトなんか出てこないっちゅうの。遠征お疲れ様!東京案内宜しくね!シゲ似のダーリン連れてきてもよくてよ。濃い顔大好き♥あと、オーラスMC速報ありがと♪レポ巡りしたら、まめこから聞いた話が完璧すぎてビックリしました。すげぇ〜!


バカラちゃん(id:baccarat)☆
バカラちゃんも年齢差を感じないのよね。冷静に年の差を考えるとビビるから考えないでね!多分バカラちゃんが大人で賢い人なんだと思うな。3バカ世代に上目線ってことは、あたしとちょうどいい具合なんじゃない?またジャニ全般についてゆっくり語りましょう。昨日は素敵なメールありがとう!嘘でもいいじゃん!一緒に信じよう♪


☆YAMATOさん(id:YAMATO)☆
同じ空間で酒を飲めただけでうれしかったです。いつもいつもご挨拶だけですみません。今回もあまりお話できませんでしたが、YAMATOさんがキャーキャー言っていらっしゃるの目にするととっても嬉しくなります。誰にってもちろんナスレンジャーにです♪クリスマスの夜に起きたミラクルはエイトによるものだと勝手に思ってニマニマしています。今度お会いした時はたくさんお話できるといいなと思っておりますので、宜しくお願いします!


ビスコちゃん(id:vissco)☆
相変わらずの暴走っぷりで楽しませていただきました。慶一郎呼びはナシみたいよ(笑)小山の顔がタイプのくせに、錦戸ファンなんてありえないから!錦戸といえばあの濃い顔がいいんやん!男は濃い顔じゃなきゃダメなの!!!そんなビスコちゃんも面白いから好きやけどね。NEWSコンではビスコちゃんの変わりに慶一郎を応援しとくよ。錦戸がいないときだけね(笑)


☆mayayaちゃん(id:masakomayaya)☆
松竹座から出てきたとたん号泣したmayayaちゃんがかわいくて、中で素敵なことが起こったんだなって伝わってきて嬉しかったです。早くmayayaちゃんを内に会わせてあげたいよ。きっともうすぐだよ。mayayaちゃんを見ているとエイトとエイターで内を迎えられる日が早く来るといいなと思います。その時には一緒に泣いてやる!涙を貯めて待ってます。


☆さほちゃん(id:chibisaho)☆
さほちゃん、ほんとにちっちゃくてかわいかった♪あたしに言われたくない?お会いできて嬉しかったです♪皆が大倉大倉言ってるのが嬉しいって、素直に喜べるさほちゃんがうらやましかったです。何今頃大倉にやられてるのよ!遅いわよ!って上目線でもいいと思うわよ(笑)あんまりお話できなかったけど、次回はもっとがっつりお話しましょう。


☆ややちゃん(id:yaya39)☆
九州女だから最後にしてみた。見た目のかわいさにいつも騙されます(笑)あたしじゃなくて、男を騙しなさい!毒吐き+ドMのややちゃん大好き♥で、大倉なの?横山なの?どっちか決めた?この際ナスレンジャーでもいいよ。方言もっと聞きたかったな。aoiしゃんと一緒だったら方言丸出し?いつか一緒にお会いできるといいなと思ってます。その時はあたしの京都弁は封印されると思われます。あたしも一人だと標準語になってしまう気の弱い関西人なの(笑)