ほんじゃに

後半だけ見れました。<<風呂入っていて間に合わなかった(笑)


あれ、衣装?私服?どっちにしてもヤバイよ。ミドリ+ピンク+金ジャケってどうなの?服のせいで、安田にばっかり目が行くじゃん!!!責任取ってくれ!
すばるのもっさりヘアいい!もっさりヘアがあんなに似合うのは男前だけ!
ヒナちゃんのコート・・・なんかへん。


餅つきしてるメンが可愛すぎます。ヨコ下手(笑)餅つきの上手い下手は正直わかりませんが、なんか下手。錦戸フラフラ・・・もうちょっと力強くなくちゃ嫌だ。か弱過ぎる。横山に乙女をアピールしてるん?パーンを連呼しながらもちつきするマルちゃんかわいい♪
おっちゃんが見本でついた餅を大倉へ渡した!GJおっちゃん!食いしん坊たっちょんは、今日もやってくれました。餅をあんなにうまそうに食えるのはたっちょんだけ♥餅はあんまり好きじゃないけど、たっちょんの顔見てたら、餅が食いたくなりました。<<横山と同じ穴のムジナだ・・・毎日一緒にいたら確実に太るな。