2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

今年も京セラドームで年越しライブ!すごーい!!! でもって10月から全国ツアー(9会場 22公演)ですって!

ゴールデン

「ありえへん∞世界」が10月から火曜19時に昇格ですって! すごいねー!!!

白えび寿し

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す父が法事で富山へ行っていたのでそのお土産。

翔さんの24hTV

白いTシャツで行こうと思ったのは何でだ?なで肩が目立つ(笑) ベルリン、モスクワ、ブカレスト。

27歳

潤さまお誕生日おめでとうございます。

24hTV

深夜1時頃ありがとうと伝えたい人のVTRコメントあり。

いいとも

健くんかわいいなぁ。かわし方が上手。「足長くないです」がかわいかった♪ドラマ見ようっと。 桐谷くん、素肌にシースルーはやだ。電車にいたらすごいやだ(笑)。 ヒロくんはビジュアルが戻ってなによりです。

MORE

MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る注文していたのが届きました。

絵本の世界へ旅しよう

美術館「えき」KYOTOでやっている世界の絵本作家展III「絵本の世界へ旅しよう」を観てきました。 知らない作家さんが多くて新しい発見をできて面白かったです。チリとチリリ―はらっぱのおはなし作者: どいかや出版社/メーカー: アリス館発売日: 2007/06/01メ…

少クラ プレミアム

亮ちゃん×せっちゃん

Hanako/月刊ジョン

買ってきました。

池上さん

の番組を見たい見たいと思いながらいつも見逃してしまうんですけど(旦那がこういうの嫌い)、旦那が人間ドックの前日なのに飲み会へ出かけてしまったので見れました。やっぱりおもしろいー!解説上手ー!本屋の歩き方とかおもしろかったなぁ。

ARASHI DISCOVERY

大野さんのラジオです。毎朝やってるみたいです。 レポされてる方めっちゃ多いよねぇこのラジオ。 大野さん大人気だなぁ〜♪ 今朝はマルちゃんと大倉と3人で飲んだ話をチラリとされていたようで。 珍しい3人。

嵐ちゃん

マネキンSP

dwango

今日からCM開始〜♪

24hTV

今朝のすまたん内でジャニーズオールスターなCMが流れましたよ。 嵐、KAT-TUN、NEWS、V6、KinKi、タキツだったと思う。←漏れがあったらごめんなさい 嵐は全員黄色のTシャツ、NEWSは黄色とピンクが半分半分。亮ちゃんは黄色だったよ。後は覚えてないです・・・。…

ホタルノヒカリ2

ぶちょお優しいよ〜 出て行くくせに「帰ってくるから」って言ってくれるんだもん。 山田姉さんとこも気になるし。 次クールは篠原涼子主演の「黄金の豚」。 職業モノみたいです。 まーくんも出るよ。 楽しみだ〜♪

10/6

ニューシングル「Dear Snow」発売。

PV

めざましで流れました♪ 夏っぽい爽やかな感じかな〜と思っていたのですが、衣装は秋、全体的に淡い映像。 虹を架けるためかな。

アルバム

「僕の見ている風景」が発売3週目で90.5万枚売上げですって。 すげぇ〜!!!

光一さん

特番見ました。

ぴあEX

ぴあEX 2010年 10/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/08/23メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るにのちゃん大奥インタビュー。 翔ちゃん『僕の見ている風景』全曲解説。 3兄弟の人生相談。 人生相談がめちゃ面白かった…

ZERO

翔ちゃんネクタイがやや曲がってるなぁ、顔むくんでるなぁと思ったらCM入り前のコメントが切れた・・・。お疲れよね。

ウラマヨ

ヨコヒナ。

しやがれ

TOKIO兄さん。

プレミアム

サマースペシャルやっと見ました。

国立

2日目も無事終了とのこと。 お疲れ様でした!!! セトリは特に変更なかったそうで。

Mラバ

楽しかったー♪

5ヶ月

昨日娘が5ヶ月になりました。 早速今日離乳食を開始しました。 食に興味津々だったので、すんなり食べてくれるかな〜とは思っていたけど、ほんとにすんなり食べておりました。

ゲゲゲの女房

第21週「戦争と楽園」