Hanako/月刊ジョン

買ってきました。

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]

春と秋は京都特集だからつい買っちゃう。
エイトさんも載っていたし。
「黄昏時ろまんす」よかったです。
ヨコのソロショットのしゃくれ具合に本屋で笑いそうになりました。
最近は安田が妙に落ち着いてきたなぁ〜とインタビューを読みながら思った。
嵐連載は二宮さん。家に髭剃りがないってちょっと衝撃。



装苑 2010年 10月号 [雑誌]

装苑 2010年 10月号 [雑誌]

これは立ち読み。
にのちゃんも大倉もカッコよく撮ってもらってましたよ〜♪



☆月刊ジョン
獣医ドリトルに成宮くんも出るんだねぇ〜
月刊嵐は山っこさん。かわいいなぁ〜♪
メモリアル10も大好きなのです。2005年後半〜2006年前半。翔ちゃんの髪型が・・・。あのパーマも結構衝撃だったな〜