MORE

MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

注文していたのが届きました。
嵐さん表紙♪翔ちゃんの衣装が好き。
全く欲のないキャプテンが好き。
にのちゃんの連載がまた興味深かったです。
大奥のインタビューで最近よく言っていたのが、元々人見知りだから人見知りの人の気持ちがわかる。それゆえ自分から話しかけるというようなこと。今回の連載は「仲良くなる秘訣」。人との距離のとり方に長けているのはそこで悩んだことがあるからなのかなと思った。とりあえず大森南朋のことを南朋ちゃんと呼ぶ間柄だということがわかった(笑)
ゴシップガール」の解説が載ってたー!ビバヒルとかOCとか好きな人にはほんとオススメ。
あと桐谷くんがいいともでしゃべっていた妄想話をしていたよ。