MORE/MISS

MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]

にのちゃん連載。
堤さんとにのちゃんの会話を聞いてみたい。きっとどうでもいいことをバカ笑いして話してるだけなんだろうけど。今週のa-studioは堤さんなんだよ〜楽しみ♪


MISS (ミス) 2010年 07月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2010年 07月号 [雑誌]

翔ちゃん。
翔ちゃんと潤さまとたまに相葉ちゃんが「変わらずに進化する」って意識的に言葉にしてくれるのがありがたい。昔からのファンが求めてることもちゃんとわかってるよってメッセージだよね。そして5人がブレなく同じ方向を向いているって伝わるのが嬉しい。そんなコンセプトを元に11年目のコンサートはどんなものになるんだろう。楽しみだなぁ〜。
そんなことより、子供の頃から一日家から出ないと頭が痛くなるってどうなのよ(笑)。カジュアルなお衣装がかわいくて好き。