ウラマヨ

ヨコヒナ。
横山さんビジュ良好ですなー。KAT-TUNのことをカツンと言って突っ込まれるヨコがツボでした。
ブラマヨとヨコヒナの4人でいろんなランキングを付けられてるのがおもしろかった。ひらぱー兄さんもう決まったのかな?ヒナも参戦すればいいのにと前から思ってたんだけど(大真面目)。マルちゃんがヒナのパンツをはいて怒られた話好きだ(笑)。あとは八光の暴露トーク。関西ローカルだし来ると思った・・・。その後にやってるオーソレにも出てたけど・・・。嫌いじゃないよ。よーいどん結構見てるし。父ちゃんも好きだし。けどヨコヒナが無駄に芸人臭を漂わせるのはどうかと思う。アイドル臭を求めてるわけじゃないけど。関西ローカルだしおもしろければ許されるからいいんだけどね。