はてなズ

みくちゃん、さくらちゃん、グリちゃん、バカラちゃん、くみちゃんが遊びに来てくれました!
久しぶりー!ってことで久々のジャニトーク楽しかったなぁ♪
エビ、山P、赤西、エイト、KAT-TUNなどなどいろんなDVD見せてもらったよ。
五関さんと安田が同じ系統だっていうことに気付けた衝撃(笑)
ドラキュラとか水の演出とかパンダとかダブルギターとか初めて見たので色々楽しかったです♪
いやーマルちゃんかっこよかった!!!
あと山Pが曲中にファンに「トモ」コールさせてるのとか斬新。
赤西はなんだかんだカッコいい。顔が好き。
KAT-TUNのPVは相変わらずクオリティ高いなぁ。



さくらちゃんとグリちゃんのお誕生日もしたよ。



みんなありがとねー!息子のお祝いもありがとう!
また来てねー♪