はてなズ

今日はゆりさん、さくらちゃん、みくちゃん、くみちゃん、ちあきちゃん、そらさん、バカラちゃん、グリちゃんが遊びに来てくれました♪
こないだのリアルスコープZを見てからカレーを食べたくなり、なんとなくドライカレーを作ってみたくなったので、ランチはドライカレーにしてみたんだけど、そらさんがお肉食べれないことを失念していました…ごめんね。
あとキッシュは失敗ー
パイがサクサクしてなかった…
もう一回トライしてみよう
デザートには一度食べてみたかったコストコのティラミス。←大勢いるときじゃないと無理なので



今日もセクゾトークで盛り上がる♪
バカラ&くみにコンサートのことを教えてもらったり。
マリウスはごつくなるというのが大方の意見。将来が楽しみです。
バカラちゃんの指示でヘイセイ→キスマイ→セクゾンの順番にDVDを見る。
イケメンなのに不憫な裕翔とかわいそうな衣装の玉森とかわいいセクゾンちゃん。
いやーでも藤ヶ谷人気に驚いた。
人気が出るのはいいことなんだけどね、うん。



というわけで今日も楽しかったです!
みんな来てくれてありがとねー!