はてなズ

今日はバカラちゃん、さくらちゃん、グリちゃん、そらさん、りんごちゃん、ちあきちゃん、くみちゃんが遊びに来てくれました♪
みんな娘とたくさん遊んでくれて私はラクチンでしたー♪
初うちわが圭人になっちゃったけど(笑)
[:W150]
ちあきちゃんのお誕生日を祝ったり(なぜかロウソク2本)、ちょんまげのパンフとフォトブックを見せてもらったり、AKBの話を聞いたり、滝様やらKAT-TUNやらの話を聞いたり、NEWSコンのDVDを見たり、関パニのDVDを見せてもらったり。
関パニは未公開映像ばっかり見たんだけど、おもしろかったー♪
ちょっと欲しくなってきた。
今日はみんなありがとー!!!
ほんと毎度毎度遠いところ来てくれて感謝カンゲキです。
また遊びに来てねー!
テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]