犬を飼うということ

久々に見たよ〜
ドラマって最終回の前の回が一番盛り上がるんだけど、最終回の前の回ってこともあってか面白かったよ。
ゆうちゃんいい奴だよね。プライドの捨て具合が素敵。
若いときにできちゃった婚した夫婦ってやっぱり夢をあきらめたりとか我慢して生きてるとこあると思うし(若くなくてもあるけど)、しょうがないことだけど、それをお互い想いあってる夫婦っていいなと思う。
旦那仕事やめて、妊娠発覚して、犬は病気でって危機的状況なのに他人にお金借りて、旦那の夢のために使いなって言える嫁はアホだと思ったけども。
私は先のこと考えて生きるタイプなので無理だけど、そういう行き当たりばったりの人たちっているなぁ〜私の妹夫婦がまさにこんな感じ(笑)。
お金がありすぎるのも大変だけど、なさすぎるのも大変。
安定した職業と少しの贅沢ができる余裕があれば一番いいかな。



パパ役も板についてきて・・・ってかまさかこんなに早くパパ役をするとは・・・しかも連投でとびっくりしてますが、次も安心して見れそうです。心配なのは身長差。こうなったら最初からガッキーにはヒールを履いていただいて、差をつけちゃえばいいよと思ったり。でもガッキーぺったんこの靴履いてるよねぇいつも。