全開ガール

面白かったー!
テンポがよくて見やすいし、笑いどころもあるし。
いや〜亮ちゃんイクメンの鏡で最弱男の役とはなんかで見て知ってたけど、キャバ嬢の嫁に半年で逃げられて、さらにその連れ子を引き取ってる残念な男の役って・・・。さらにさらにダメ女に惚れてしまう癖まで・・・残念具合がハンパねぇ(笑)
金と地位を求める女じゃなくてもやだよ。
ドラマ的にはかわいいのでいいと思います。はい。



草太の子供の役名はりゅうたろうかと思ってたら、びーたろうなんだね。
漢字で書くと笑太郎。
あの子かわいかったなー
あと日向ちゃんがかわいかったー!あの子好き。子役でドラマ連投なんてすごいよね〜
目指せ愛菜ちゃん!ってこと?



ガッキーはお金と地位しか信じられない女だし、恋愛に発展するには時間がかかるかなと思ったけど、そうでもないのかな。
いきなりチューしてたし。しかしゲロはきそうな(正確には飲み込んだ)女にチューされる残念な草太が不憫でならない(笑)
酔っぱらった若葉が訛りだしたら、イクメントリオも訛りはじめて面白すぎた。
3人とも???ってなったよ。
良々くんと猿時氏に挟まれている鈴木亮平すげーな。