出産祝い

みくちゃん、ぐりちゃんとにっこちゃん家へ行ってきました。
まだ産まれて1ヶ月もたたない赤ちゃんはちっちゃくてかわいかった♪ついこないだまで娘もあんなにちっちゃかったはずなのに、もう思い出せないー(笑)
お腹が満たされていたからか終始まどろんでいた娘ちゃん。全然ぐずらないしいい子でした。次はいつ会えるかな〜娘と遊ばせたいな〜♪そして以前からお会いしてみたいなと思っていたにっこちゃんのご両親にもお会いできました。想像通り素敵なご両親でした。親の顔が見たいわ!ってよく言うけど、こんないい子を育てたご両親にお会いしてみたいと思うことってなかなかないよな〜娘がそんな風に育つといいなと思います。



以下、私信
にっこちゃん、今日はありがとう!慣れない育児で疲れていると思うのに、東京帰る前に!って押しかけてゴメンね。はてなズからのお祝い喜んでもらえてよかった♪お土産準備してくれてるあたりがさすがにっこちゃん!



みくちゃん、グリちゃん、今日もありがとー!無事帰れますように。