ARASHI Anniversary Tour 5×10

9/19福岡yahoo!Japanドーム
MC〜ツボだけです
☆ピンクの衣装のジャケットを脱いだら、シャツの裾まで汗がしみこんでいた相葉さん。
新記録だねみたいなことを言ってました。
潤くんが「お前それ絶対脱いだ方がいいよ」って。←優しい♪



☆キャプテンのソロ曲の「手を叩け」のイントネーションがおかしかった。
歌調に言うのと煽りっぽく言うのとがごっちゃになって変なイントネーションになったそうです。
本日前半の失敗の話になり、とりあえず二宮さんのギャラクシー。「ギャラクシアンはね、わかんないんだよ」って言ってた「ギャラクシー」だろって潤くんが突っ込んでたかな。←「ギャラクシアン」ってかわいい!
昨日はお客さんに歌ってもらったから今日はちゃんと歌おうと思ったら歌詞がわからなかったそうです(笑)
相葉さんは今のところ失敗ないよ。完璧だよ!って言ってお客さんにちょっと笑われてました。
10年でキャラ確立して凄いねみたいなことを言われてた。



☆昨日の夜の話。ニュアンスですのであしからず。

櫻井:昨日の夜の話していい?スタッフさんとか皆で焼肉食った後、ちょっと5人で飲もうかみたいな話になったじゃん。俺マッサージあったから、終わってから合流するわって言って1時間くらいかな、終わって智くんの部屋に行ったの。そしたら、智くんと相葉ちゃんが2人で向かい合って座ってるの(笑)。何してんの?って聞いたら待ってるのって!
松本:ゴメン、それ俺が悪いんだよ!スタッフさんにお店開いてるか確認してもらってたんだけど、その連絡が俺のとこにきたの。で、店がいっぱいだから部屋で飲んでください。用意できますからって言われたの。相葉さんにも伝えときますって言われたから伝わってるものだと思ってウラアラシの原稿書かなきゃなんなかったから、書いてから行こうと思ってたんだけど、書き終わったらそのまま寝落ちてた(笑)
二宮:で、2人で待ってたんだ。何話してたの?
相葉:嵐いいよねって話をね。
大野:うん。
二宮:何がいいよねって話?
相葉:スタッフさん同士で、クルー内で結婚したりとか。10年前に生まれた子どもが10歳になってるとか。なんか凄いよねってね。
二宮:それは当たり前だろう
櫻井:ニノは何してたの?
二宮:部屋でメタルキング30匹くらい倒してましたよ。どのくらい待つのかわかんなかったから結構待ってましたよ。
松本:っていうか言って!電話して!
櫻井:何で相葉ちゃんはリーダーの部屋にいたの?
松本:それも俺が言ったんだよ。相葉ちゃんと2人で飲もうかって話をしてて、別れるときにリーダーの部屋に集合ねって俺が言ったの。
二宮:俺それ聞いてなかったわ〜
櫻井:それで好奇心再結成ですよ。ただ、何もできなかったですけど。
二宮:好奇心じゃないじゃん!
相葉:昨日はそういう雰囲気じゃなかったんだよね。リーダーとね嵐について語りながら泣いちゃってたからね。
櫻井:俺それ言っていいのかわからなくてさっき言えなかったんだけど、2人とも目が赤いの(笑)。なんかその空気に途中から馴染めなくて(笑)。
二宮:何で泣いてたの?
相葉:何かね、メンバーのことをねいい人たちだよねって。

部屋でゲームしながら待ってるにのちゃんもかわいいし、最初は2人が泣いていることを言えなかった翔ちゃんもかわいいし、なんとなく気を使いあって電話ができない感じが嵐らしいなぁ〜。
ほんとみんなかわいい。泣いてるキャプテンと相葉ちゃんが一番かわいいですけど。



☆「Oh Yeah !」の手のフリが凄いそろってたよね。盛り上がるよね。名曲だよね。シングルじゃなにのにね。って言ってたな〜



☆番宣。ドラマのタイトルがわからなくなって焦る潤さまがかわいかった♪マイガールの試写会があるよって告知のときに「パブリックビュー的なこと?」って聞かれてキョトンとしている相葉ちゃんの顔が超かわいかった♥「おいくら万円?」って聞かれて「無料です!」を連呼している相葉ちゃんもかわいかった♥



☆最後はスタンバっている翔ちゃんをいじり倒して終了。
「高所恐怖症を克服しました」って皆で上を見上げたり、「ドームの屋根が開いてそこから登場するんだよね」とか言ってみたり。手をバタバタさせながら現れた櫻井さんが素敵すぎる。