福岡

2日目。
参戦してきましたー
めちゃ楽しかった♪
嵐大好きー!



終焉後はグリちゃんのお友達に混ぜてもらって鉄鍋餃子を食べました♪
おいしかったー!酢もつも初めて食べたのですが、おいしかったなぁ〜
初めてお会いする方々に何きっかけで嵐を好きになったのですか?と聞いてみたら、「情熱大陸」を見てって言っていて、「情熱大陸」って凄い番組なんだなぁ〜と感心(笑)
久々に見たくなったので探し出してみよう。
人がこれで落ちましたっていうのを聞くとほんと面白いよな〜と思います。
ちなみに私は「ぼくらの勇気 未満都市」でした。あの相葉ちゃんほんとかわいかったんだよな〜鼻声とか。
手元に映像がないのがとても残念なのでDVD化してくんないかな〜

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]