フラゲ

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

Amazonからもう来たよ。



All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

隠しトラックがあると聞いて、こりゃ買うしかねぇな〜と思ってこちらは会社帰りに店頭で購入。
初回盤は店頭にはなかったけど、通常盤はさすがに積んでありました。ほっ。



初回盤のブックレットが読み応えもあり、お写真も素敵でなかなかよいです。
相葉ちゃんフォトジェニック発揮してんなぁ〜
跳んでる写真もかわいいし。
あと翔ちゃんのピースの顔とにのちゃんのキメ顔が好き。
最近二宮さんの顔が凄い好きなんだよね。なんでだろう。



Disc3の各曲に全員のコメントがあってとても嬉しい。
「ONLY LOVE」は相葉曲なのねとかキャプテンが翔ちゃんに指名した曲は「素晴らしき世界」だったんだ〜とか。
潤さまがマツジュンサンバのこと言ってる!とか・・・。
あの衣装のまま歌ってる姿見たな。潤さまノリでそういうことやっちゃうんだ!って衝撃だった。あれ後で後悔しただろうな〜(笑)
夏の名前」久々に聞いた。すごい好き。
みんなが『ONE』好きって言っていて、ツアーの評判が良かったことも言っていて、今からでもDVD出してくれよ!!!と再燃してしまいます。
今年のツアー「僕が僕のすべて」入れてくれるのかなぁ〜。キャプテンの振り付け可愛くて好きなの。楽しみだなぁ〜。潤さまお願い。