テレビ誌

ジョンとぴあを買いました。
ガイドは嵐と亮ちゃんのページだけお友達にいただきました♪
☆ガイド☆
嵐さんはアルバムの話。「ARASHI'S selection」のこと。
オルトロスのページで亮ちゃん。写りがよい。
マイガール」の撮影風景!相葉ちゃんメガネだ!共演者の方は写ってないです。



☆ジョン☆
こちらも「マイガール」の撮影風景。
チャリに寄りかかっている相葉ちゃんの髪型が超かわいい。
隣のページのまーくんも超かわいい。
嵐さんが動物と戯れてます。
あぁかわいい。
ウサギと智だな。



☆ぴあ☆
表紙はNEWSです。
無駄に弾けてる亮ちゃんがかわいくて買ってしまいました。
キャプテンが歌のことを語っているのがなかなか新鮮でした。
歌でもダンスでも釣りでもフィギュアでも極める人だよね。
行き着く先が気持ちよく、気楽にっていうところがとってもらしくてよいと思います。



来週はジョンとガイドの表紙がNEWSさんです。
24時間テレビもうすぐだもんね。
黄色いTシャツ着てるの見るといよいよだな〜と思います。←黄色じゃない人もいるけども