マリクレール

相葉ちゃんが風鈴作ってた♪
ガラスぷーって吹くところから。
職人さんが音の話をしていてそれが面白かった。
相葉ちゃんはとってもかわいいんだけど、この雑誌に必要なのか?このコーナーは。
編集者に嵐ファンがいる→どうしても嵐と仕事がしたいとかそういうこと?
Myojoだとありきたりだけどファッション誌ならnon-noくらいが調度よいのではないかと。
そんなに大人の嵐ファンを増やしたいのか?誰が?事務所が?
あーわからん。
相葉ちゃんはかわいかったですよ。
でもいかんせん高いのだよ。そしてやっぱり他に読むところがないんだよ。
いい連載になるといいな〜とは思います。
本になったら間違いなく買います。