小栗旬のオールナイト

6/24放送分。
斗真10回目の出演。<オールナイトのHPにケーキのお写真アリ
「斗真、完全に今日ジャニーズじゃないけど大丈夫?」って言われてる。
「えーオレその斗真くんは愛せないかもしれない。なにそのヒゲの生え方。ちょっと気持ち悪い。」って言われてるよ・・・。
写真がないのが残念です。



「オレ映画撮ります。」と緩く宣言してらっしゃいました。
そろそろ撮り始めるそうで、キャストはまだ言っちゃダメって言われているので言えないとか。
もう決まってるみたいっすねー
お友達はどのあたりが出るんでしょ〜<要はそこが気になるだけなの。



「12/26に映画公開もしないし、12/26に電撃入籍もしません」だそうです。
何かにそういう記事が書かれたそうで、こういうの見るとやる気なくすよね〜って(笑)



レコメンとオールナイトどっちが大切かという話をレコメンでしていたというリスナーメールより、
関ジャニのあの2人面白いじゃん。冴えてるじゃん。」って若干上から目線でお褒めいただきましたよ(笑)
あの2人って・・・。



「ジャニーズさん。この先2人でやりません?」って・・・
2人だったらしんどいときばっくれられるからとかいう理由だと思うけども。



しっかりオールナイトのスタッフさんにも愛されてる斗真はすげーなと思いますよ。
ドラマの撮影も架橋ってときにしっかり2時間出ちゃったからね。
お疲れさまでした。