ゲームニッキ

4周年。
東京ドームでのコンサート前にすっかり騙されたみたいに今回もそうあって欲しいという願いが強すぎて(笑)昨日はアップできませんでした。
でも18時を待たずに残しておく。



いつか終わるとわかっていてもいざその時を迎えるのは本当に淋しいです。
いつまでも続くといいなって思っていたから尚更。



短い文章でもなんだか面白くて、ほんとに頭のいい人なんだなってニノちゃんのイメージががらっと変わりました。
ゲームニッキがなかったら今もそんなに好きじゃなかったかも。
それくらい大きいものでした。
不安なときに変わらないニノちゃんのニッキにたくさんの安心をもらいました。



引き際がきれいすぎてやっぱりこの人かっこいいなって思わせてくれます。



お疲れ様でした。
ありがとう。
いつか、また。



追記。
今(21:40)少しの期待を胸に一応確認。
昨日と同じ言葉が並んでいました。
やっぱり淋しいよ。
すぐに慣れるのかな・・・