パン屋さん

hua8932008-12-22

帰りに会社近くのおいしいパン屋さんに寄ったら1750円分もパンを買ってしまった・・・
7個しか買ってないのに。

写真のパンは525円もするんだよ〜
高いんだよね。
うまいけど。



堂島ロールで有名なケーキ屋さんが帰り道にあって、空いていたので寄ってみようかと思ったら、入口の警備員が「堂島ロールは売切れです」って。
25日に妹に会うので予約しようかと思って中に入ろうとしたら、警備員が怪訝そうなの。
「予約できないんですか?」って聞いたら「できないんです。」って。
こないだまでできたのに。
クリスマスシーズンだから?
売切れて、店に入られたくないなら閉めればいいのに。



ロールケーキ人気はいつまで続くのやら。



昨日会っていたお友達が鶴見においしいロールケーキを見つけたって言っていたので今度いってみよ。