斉藤和義ライブツアー2008歌うたい15<16

Zepp Osakaへ行ってきました。
たいしたネタバレはないですが念のため隠します。
もう音がかっこよすぎた!
今回のツアーは古い曲をいっぱいやってくれているので懐かしかったな〜
OPが「僕の見たビートルズはTVの中」だし!<デビュー曲。
ドラムとせっちゃんの2人だけでやった「レノンの夢も」とかめっちゃかっこいいし、なんてったって「FIRE DOG」!!!
ドラムとベースが複雑な感じがかっこよくて好き♪
リズムがめっちゃ難しそうなの。<楽器はよくわからないので、実際どうなのかは不明(笑)
久々に聞けて嬉しかったな〜
歌うたいも素晴らしかったです。息を飲んで聞いちゃいます。ナマは最高です。
歌うたいの素晴らしいところはギターの歪みとせっちゃんの声だと思った。
アンコールでは「君の顔が好きだ」もやってくれたし♪



せっちゃんがすごく楽しそうにギターを掻き鳴らしていて、それだけでもう楽しかったです。





久々のスタンディングはやっぱり疲れた(笑)
Zepp周辺にめっちゃマンションが建っていて驚いた・・・
昔は駅からZeppが見えるくらいの勢いだったのに。
コンビニもあるよー!すげー!って(笑)
明日仕事なので帰って風呂につかって早く寝なきゃ。



Aちゃん誘ってくれてありがとねー!