雑誌

D誌とW誌を買ってきました。


あとは立ち読み。
BOAOは丸山さん好きーの方はぜひ。やたらセクシーオーラが出てました。村上さんは常にVネックがいいと思う。



Tarzanは仁が表紙。表紙より中の写真が好きです。正直Tarzanって恥ずかしすぎて買えない・・・なんかジャンルがありえなさ過ぎるんだもの。



キムタク風パーマのマルちゃんが胡散臭すぎて笑えます。



D誌の嵐さんがかわいいです。翔ちゃんの骨折話とか。表紙もかっこいいし。



携帯のメモリーって800件も入るんだね〜探すの大変そう。<P誌の翔さん



森本弟の学校の悩みを優しく聞いてあげる五関さんにきゅんとします。なんていい人〜<D誌伝言板


辰巳くんって亀ちゃんに似てるよね?髪型とか顔の輪郭とか。
MADドル誌に載らなさすぎじゃない?ひどいよね。
来年からのプレゾンはメインでやらせてあげて欲しいな〜