前半誌

今日はたくさん立ち読みしましたよ〜
引き続き潤さま祭り。
世の中はキムタク祭り。
☆anan
表紙は潤さま。
中も4パターンくらいお着替えしていらっしゃいました。
ちゃんと服着てた。
お姉さんとも絡んでなかった。
ちょっと残念。


☆BOAO
これは買い!
にのあい祭りだー!バンザイ!
一緒にインタビューうけてるだけでテンション上がります♪
モテる男=二宮、モテない男=相葉みたいな会話になってますけども。
かわいいいな〜
相葉ちゃんの髪形がたまらなくかわいい。


marisol
潤さまです。
う〜ん。買うほどでも。
ananよりは好きかも。
テキストは読んでません・・・


☆TVぴあ
亮ちゃんがいっぱい載ってたな〜NEWSインタビューとドラマの。
潤さまのお写真もステキでした。道明寺verと武蔵ver。
エイトのコンレポもあったような気がする。


☆ジョン&ガイド
記憶が曖昧すぎるのでまとめて。
両方表紙はキムタクさんです。
エイトがゲストのレコメンのお写真アリ。
あとは〜潤さまのインタビューもあったな〜


☆FLIX JAPAN
創刊号ですよ。
表紙の潤さまはステキでした。
中にもたくさん写真が載っていたんですけど、どれもこれも肌荒れが気になって気になって。
なんでもうちょっときれいに撮ってくださらないんでしょうか。
テンション下がってテキスト読む気がしませんでした。


☆duet
嵐izmで相葉さんがサッカー観戦してました。
三浦アツさんとお友達なんだね〜
久々に見たよ〜アツさん。
変わらないな〜。
さすがにサッカー選手と並ぶと相葉ちゃんがちっちゃく見えた。


☆POTATO
Pちゃんのパーマは何だ?
ビックリするくらい似合わない。
黒崎がヅラかぶってるみたい。
あとはベテランが載ってる!って思った気がする。


Wink up
なんとなく買いました。
表紙は嵐さんです。
翔ちゃんビジュアル良すぎだよ。
にのあいも好きなんだけど最年少コンビの空気も好き。
2年ぶりの表紙なんですって〜嵐さん。
そのあたりのことを5人トークで。
エイトはおちゃめについてそれぞれを語ってる。
アップの横顔写真なんですけど、ヨコしゃくれてんな〜
亮ちゃんの睫毛がクルンってなってる。かわいい。
伝言板面白いね〜大野さん最近後輩に人気じゃありません?
そして町田さんとなんかやってください。事務所にプレゼンですよ!
翔ちゃんと千賀の関係が気になるよ。
亮ちゃんが仁に怒られてるよ
スジザルはひどいと思う(笑)