雑誌

無駄に長いので隠します。
いっぱい立ち読みしました・・・
ダヴィンチ☆
表紙は滴る潤さま。
この雑誌の表紙ってテンション上がりますね。
「文体練習」という本のこと、あと映画のことを語っていらっしゃいました。

文体練習

文体練習


☆日本映画magazine☆
潤さま。
青いニットがとってもいい感じ。
美しいお写真に仕上がってました。
テキストは花男のこと。


☆オリスタ☆
翔ちゃんが「まいったな〜」っていっぱい言ってた。
ドレッドっぽい髪型の翔ちゃん大好きだった。
テンガロンも。<また言ってる
キャプテンが翔ちゃんをかわいがってたイメージが全然ない(笑)
にのと潤くんが翔ちゃんになついてるイメージもないな〜
内もエイトもカツンもPちゃんも載ってました。
買いですよ、たぶん。


☆non-no☆
F4+つくしの座談会。
写真はなぜか映画のカットばかり。
仲よさ気で楽しそうでしたよ。


marisol
こちらは写真はキレイなんだけど、別々にコメント録りましたみたいな感じでした。


☆BiDaN☆
数日前に立ち読みしたんだけど書き忘れていたので。
内はかわいい!


☆VERY☆
三浦りさこさんの対談コーナーに亮ちゃん。
エイトコンに来て下さったりしているそうで、質問も多岐に渡っていてなかなかよかったです。
家族のこと、東京暮らしのこと、掛け持ちのこと、ドラマのことなどなど。
亮ちゃんの衣装が亀ちゃんみたいだった・・・


☆BOAO☆
KAT-TUNです。
かっこいい感じに仕上がってますよ。
仁がかっこいいこと言ってたな〜
あと亀ちゃんが最近落ち着きすぎだから、がっついていくみたいなことを言ってました。
攻めて行こうぜ!


☆前半誌☆
今月はぱっとしなかったな〜最近テレビ誌のクオリティが高いからかもしれない。
W誌の亮ちゃんのアヒル口が個人的にベストショット。
あと伝言板で山Pと亮ちゃんが揃って仁に痩せろ!って言ってた。嵐さんはラブレター企画。テキストがラブレターだけで終わるのかと思ったら違った(笑)びっくりした〜


D誌は嵐IZMで潤さまが古本屋さんへ行ってました。茶色いフレームのメガネをしてました。


3誌のどれだか忘れましたが翔ちゃんが「green」について語ってました。メンバーから歌詞を募って、翔ちゃんがまとめたそう。どこの部分が誰の言葉か知りたいな。