ざれごと

私も髪を切りたいです。>>ゲームニッキ


相葉ソロ「Hello Goodbye」を聞きました。
相葉ちゃんらしい曲ですね。<<ぼんやりした感想ですみません
ナマ歌だと厳しそうだな〜と・・・<<これ余計な感想(笑)


朝パラで新ドラマのイケメン特集をしていて、BADのことを普通にBADのふたりって紹介されたのですが、ジャニーズJrっていう形容詞がないとお茶の間の皆さんはBADって何???状態かと思われ・・・


今日はオーソレ@マカオSP。


昨日の夜シャバダバCM見れました♪
たぶんZERO内。<関西


PちゃんのラクベジとカミセンのエバラのCMが好き。


4/4、5大阪公演に高木くんが出るよってメールが来ました。
これで大阪埋まるといいね。<どの程度余ってるのかは知らん
つうことは必然的にBADも出るってこと?
しかしこんなギリギリになってお知らせって・・・撮影状況で今後も出るかもって感じ?
一応リハはやってるってこと?
振り回されたファンの皆さまが無事に高木くんを見れるといいですね。