オーソレSP

SPといえば海外ロケ。
今回はマカオです。
レギュラーの5人+八光。<<また八光かい!!
OPでふじもっちゃん結婚発表ー!
モモコさんがヒナとふじもっちゃんを指さし、ここ2人が結婚すんの?みたいなジェスチャーをしてくれちゃいました。
もちろん否定はしてたけど。


マカオよさげ。
行ってみたくなりました。
ヒナが食べてた生姜プリンが気になる。
おいしいのかな〜。
ヒナの感想は6:4で生姜だけだったのでおいしいかどうかわからんやん!
まぁおいしくないからそんなコメントだったんだろうな〜
しばらく見てたんだけど、ヒナがちょろっと英語をしゃべったりしていて気持ち悪かったので(失礼)途中で断念。
今度改めて旅番組として見ようと思います。



〜追記〜
全部見ましたー!
占いで村上さんのお仕事ピークはこれから4年間と言われてましたよ。
去年の占いでは40歳だったんだよね。
よかったね。
とにかくおいしいもの食べすぎだよ。
めっちゃ羨ましい。
あのでっかいあわびとかフカヒレとかエッグタルトとかプリンとか全部うまそう。
食べたいー!
マカオ行きたいー!


マカオタワーの展望台のまわりがベランダみたいに外に出られるようになっていて(柵はない)安全ベルトみたいのをつけてぐるっと一周できるようになっているんですけど、全然平気で歩く村上、藤本がかっこよかったです♪