ケーキバイキング

今日は会社のお友達とケーキバイキングに行ってきました。
なんかこじんまりしたお店でやっているケーキバイキングでおもしろかったです。
ケーキもコーヒーもおいしかったし♪


しゃべりすぎてお腹が減り、バイキングの後にマクドへ行く私たち・・・(笑)
てりたま食いながらまたしゃべってました。
仕事のグチからジャニゴトまで話せる友達がいるとラクだな〜と改めて思いました。
またうまいもの食いに行こうねー(私信)!!!



おしゃれイズムの上地くんを見て、やっぱりこの人かわいいな〜と。
出会いの大切さを知っている人は人に優しい。
そして大きな挫折を知ってる人は強い。
ぷっすまに出るそうなので楽しみです。<<上地くんのブログより