昨日の続き

にっこ家へお泊り。
ご飯を食べて梅酒を飲みながらぐだぐだ寝起きドッキリを見て、フィギュアを見て、お風呂。
寝起きドッキリ久々に見たな〜みんな何回も見てるのに、爆笑なんだよね。
エイトすごいな〜めっちゃ爆笑取ってんで〜と思いながら見てました。
フィギュアは高橋くん残念でした。
表彰式なんて絶対見ない!って勢いで着替えて出てきた高橋くんがちょっとおもしろかった。
着替えるの早っ!ってみんなで突っ込んだよね(笑)


朝は焼きたてパンを買いに近所のパン屋さんへ。
おいしいケーキ屋さんとかパン屋さんとかが近所にあってうらやましいな〜
朝からパン屋さんへ焼きたてパンを買いに行くってのがステキだわ〜
わたしなんてうまく言いくるめて旦那に朝マック買いにいかせてるのに(笑)
洗濯物を干す前にあんなに丁寧にシワを伸ばすにっこちゃんとにっこママを尊敬してしまいました。


にっこちゃんお世話になりましたー!
お母さんと妹ちゃんにも宜しくね。
さくらちゃん、くみちゃん、グリちゃん、みくちゃん、バカラちゃんもありがとー!
また遊ぼうね♪