雑誌

☆Invitation☆
表紙は潤さま、まさみちゃん、阿部寛さんの3人。目次のページの潤さまが激しくかっこいいです。
後半の方のページにもお写真あり。
映画の写真も。
目次のページだけ欲しいな〜


次号のSWITCHが何やら潤さまの特集っぽいのでこれはパスかな。



☆月刊ジョン☆
月刊嵐はにのあいクレープ作り♪
にのあいは全部かわいい。なんなんだろ〜


エイトは座談会+ソロインタビュー。
PVについていろいろ語ってます。
そしてツアーは今までより踊るそうですよ。
レンジャーも健在。
珍しい組み合わせで歌う曲もあるとのこと。
楽しみです。
安田のハチはすばるの女装に次ぐ企画モノなんですね。
スタッフさん発信らしい。誰になるかもスタッフさんのご指名なんですって。毎回やるらしいよ。微妙に地味な企画だな〜(笑)
ソロインタビューは近況ですね。
舞台のこと、旅行のこと、ドラマのこと、パンツのこと、くらりあるのこと、ダイエットのこと、猛獣のこと。


あと春ドラマイケメン特集みたいので、亮ちゃんのドラマショットがいっぱい載ってました。


とりあえず保留。
前半誌がイマイチだったら買おっかな〜



☆TVnavi☆
ひみつのあらしちゃん大特集。
USO〜のスタッフさんと同じなのかな。プロデューサさんのコメントが嵐をよくご存知のようで嬉しいです。
相葉ちゃんの知的キャラが楽しみです。
やる気マンマンの翔ちゃんかっこいい。
いつも通りのにのちゃんとキャプテン。
時差ぼけ中なのに一生懸命インタビューに答えてる潤さまさすが。
嵐は顔重視とかいう二宮発言がツボでした。


昼休みにお友達に見せてもらって、がっつり読んだので満足♪