翔ちゃん

SHO BEATが本日で終わるそうな。
2002年10月5日から始まったそうなので、5年半くらいですか。
電波が届かない地域なもので、一回も聞いたことがありません。
ブログでレポを拝見したり、W誌のレポを読んだりという程度なので、私なんぞが語るのはおこがましいので、ひとことだけ。
長い間、お疲れ様でした。


とか言って少しだけ。
わたくしファンの方々のラジオレポが凄く好きで、翔ちゃんの話し方を想像しながらレポを読むととても楽しいんですよね。
昨日、亮ちゃんも言ってたけど、ラジオだといい意味でリラックスしてしゃべれるから、言ってはいけないことをポロっと言ってしまったりと素の部分を一番感じられる場な気がします。
だからラジオのレギュラーは続けて欲しいな〜別の形でも。

今までレポなさっていた皆さまもお疲れ様でした。
楽しませていただき、ありがとうございました。