ジャニweb

個展「FREESTYLE」のグッズがアップされてました♪
フィギュアストラップがかわいい。
タツノオトシゴTシャツもかわいい。
ポストカードが欲しい。
森の中みたいなとこでキラキラしてる中写真を撮ってるキャプテンの写真が凄く好きなんだよね〜。
あのポストカードが欲しい。



エイトの新曲ジャケも見た!
そら笑うわな。<<あのタイトル
通常盤はカラーじゃないのか。<<顔のとこ
曲が同じで1曲多いとなると通常盤を買いたくなるわな〜
そうなると予約は不要かな〜なんて。
もう少し迷ってみようホトトギス



「おネエ★MANS」もチラッと見ましたよ。
キャプテンよりね〜IKKOさんのメイクに釘付けでした。
スッピンからメイク完成までを披露してたの。
あのアイラインの引き方はどうやって習得されたのかしら。
目の玉に刺さりそうなんだけど(笑)
まわりにやいやい言われながらメイクする過程が面白かったー
あと土屋アンナちゃんとおネエの皆さんと山口くんがデパートのコスメコーナーでお買い物してるとこも面白かった。
山口くんのあしらい方がさすがです。
キャプテン出演部分は全然見れてないので後ほど確認予定っす。