Step and Go

フラゲしてきましたー♪
ご飯作りながらDVD見てたら、旦那が帰ってきて停止・・・
最後まで見たかったなぁ〜
以下、途中まで感想。
メイキング部分は楽屋風景も含む感じで、テーブルに飲み物とか散乱してるとタバコとかもあるんじゃねぇの???と気になってしょうがないですが、見あたるとこにはなんもなかった。
翔ちゃんがインドのお土産配ってるシーンがありました。
相葉さんは緑Tシャツ。衣装の上にソッコー着込んでてかわいかった♡
潤くんは黒だったかな〜
車におきっぱだったのは何色でしたっけ?<<そこを忘れたら意味がない(笑)


大宮ツーショット♡
なんかやるのかと思ったらなんもなかった・・・ちょこっと顔芸。
撮影後にそれぞれコメントを残して帰るんだけど、翔さんやっぱ違うね。
アピール上手♪



シークレット?トークはスタジオの隅っこっぽいところにパイプ椅子並べて座りトーク
かわいい。
今年の正月についてそれぞれ報告。
相葉ちゃんと潤さまは実家に帰ってのんびりしてたって。
うたばんで1人暮らし?って聞かれて微妙な反応を示してたけど、普通じゃん(笑)
いやいやいいですけど。
にのちゃんは正月で誰もいない大手町に行ったんですって。
まさかの箱根駅伝かと思いましたよ(笑)。関西人の私には大手町=箱根駅伝なんですもの。
ここで櫻井さんの微妙な振り・・・が結構ツボでした。
とりあえずここで一旦停止されたので、続きは気が向いたら書き足します。