HEY!HEY!HEY!

衣装が微妙だな〜やっぱりうたばんのが一番好き。
にのちゃん髪の毛うっとおしいならそろそろ切ろうよってもう切ってるんかな〜
でもロングニットはかわいかった♪
相葉ちゃんがビジュアル安定しすぎてて嬉しい限りでございます。
相葉ちゃんはあんまり痩せたり太ったりしないから、髪形がよいと安定するんだな〜と改めて気付く。<<遅い


今日は翔さんのビックリ発言に爆笑でした。



ドMソングですよ!ってそんなに力強く言われても(笑)


お香何色だった?も面白かったよ。


いきなりでかい声で何その発言(笑)。夢占い師♡
必死に弁解する潤さまも面白かったなー
相葉ちゃんのTシャツ縮んだくだりもかわいかったし。
今日の翔さんはバカverだったな〜
宇多田さんの紙芝居が倒れそうになってさっと支える翔さんが素敵すぎたので、そのギャップだけで満足です♡


おしゃれに目覚めた二宮さん。
普通に彼女の影響だろー!とテレビに突っ込んでしまいましたけど。<<あくまで憶測
恋愛でおしゃれに目覚めるなんてやっぱり永遠の17歳♡<<あくまで憶測です


テロップの漢字の変換が微妙にテレビ用すぎて面白い。
翔さんの「踏んでください。そして、行ってください」
あと宇多田さんの「チョンマゲだったら燃えたのに」
の変換に納得いかねぇー!