Mステ

キャプテン行ってらっしゃ〜い!>>釣り
潤さまも行ってらっしゃ〜い!>>花男の撮影in香港
うたばんと衣装が違〜う!
翔ちゃんとにのちゃんとキャプテンは今日の方が好き。
相葉ちゃんと潤くんは両方好き。
今日は潤さまのチラ見せパンツに釘付けでした。
相葉ちゃんは巻き物がかわいい。
今の髪形もかなり好きです。


にのちゃんは顔色が悪くてゲームしすぎなんじゃないかと心配です。
キャプテンが明らかにうたばんよりもぷっくりしてて微妙に心配です。
舞台の稽古で絞れるからいいのか。
そして道明寺@松本はお顔がすっきりすっきり。
ほっそり潤さま好きー!
翔ちゃんのラッパー風衣装は何気に好きです。
柄モノジャケットよりは今日くらいのほうが好きだけど。


そしてサクラップ
ラップの翔ちゃんも周りで踊ってる他メンもカッコよかったー!


トークは終始キャプテンの釣りネタで。
変態呼ばわりされてますけど・・・(笑)