うたばん

嵐さん来週も出るんですかー???
うたばん2週連続って凄くね?
オチが・・・
そのオチはなしだ・・・
潤さまが選ばれないなんて笑えないー!!!
子供は空気読めないから大変です。
石橋さんに行けばおいしいと思っただろー!<<ラップ少女
全然おいしくねぇよ!


松本さんがお芝居してる後ろに映り込んでる嵐さんたちがおもしろすぎた。
相葉ちゃんにやけてたよねー
潤くんそんなに真面目にやんなくてもー
加恋ちゃんかわいかったなー


道明寺パーマの潤さまはやっぱりカッコイイ♥
歌のときの翔ちゃんの衣装が久々にラッパーだ♪
相葉ちゃんがかわいい!


実家?って聞かれてもにょる嵐さんたちがかわいかったです。
真ん中の3人答えてないし!
「そういうのは大丈夫な環境にありますけど」の櫻井発言が一番気になったわけですけど
翔ちゃんそんなこと言わなくていいからー(笑)


中居アニキとキャプテンのいつものくだりもあったし、満足満足♪