アラシゴト

全くもって情報量の多さに追いつけませぬ。
au ADギャラリーのCMタレントのとこにピン写真アリ。
翔ちゃんビジュアルいいよね〜♪


今回のラジオ担当は二宮氏。
全部コメント出演だそうですが、コーくんラジオにはナマで出ようぜ!
八嶋さんなんて斗真に負け時と2回目出演済みだよ。
突然出ても温かく迎えてくださる空気だし。<<小栗さんも緩いから
しょーちゃんとコーくんのグダグダトーク絶対面白いのに。


あと昨日見れなかったテレビステーションを見ました。
GRAの収録レポでしたよ。


ジャニweb特設サイトの相葉ちゃんメッセージとPV撮影レポ後編アップされてました。
これは読んだ。
相葉ちゃんなりの解釈がかわいかった♪


あとなんだー
菊池Pのブログは明日にでも確認します。


dwangoCMも未確認!録画はしてあるのでたぶん大丈夫。


そしてなにより木10ですよ。
聞いた瞬間にどっち録画すればいいの???ドラマは再放送があるからバラエティー???って若干焦ってます。
まだ2月だけど。
あぁなんで木10???
しかもサンスポ関西版から情報開示ってのが微妙〜
ほんとだといいけど。