キャプテン

野性時代
才能がベールを脱ぐ瞬間

キャプテンのインタビューのタイトルが素敵すぎる。
聞いたことない雑誌だったので、見つけられるかな〜と思ったら映画雑誌のあたりで案外すぐ見つかりました。
表紙は松ケンです。
キャプテン個展のインタビュー。
このインタビューがまた素敵♪
おとといくらいにも別の雑誌の感想で書いたけど、インタビュアーの方のキャプテン評や作品評が素晴らしいです。
フィギュアも絵も写真も褒めていらっしゃいました。
他の読み物も充実した雑誌なので買ってもいいかも〜とりあえず保留しましたけど。


テンセイクンプー 〜転世薫風☆
3/26DVD発売ですって〜!
おめでとう♪


☆特設サイト☆
HEY!HEY!HEY!レポアップ!
放送が楽しみ〜♪


au 嵐's VOICE☆
更新されてました!
一言コメントみたいな感じでみなさんCM撮影のこととかを言ってるのに、なぜか二宮さんだけ自分にとっての携帯とは・・・みたいなテーマで語ってらっしゃいます。
それが妙に面白い。