ジャニショ

久々に行ってまいりましたー!ちょっと改装しました?配置が変わっただけかしら。


Timeコンの写真を目当てに行ったんだけど、会場で売ってるライブフォトと大差ないな〜と。
メンバー同士の絡みがもっと見たかったのです。
結局Timeコンからは翔ちゃん2枚のみ。


他の分でにのあいツーショット2枚、潤さま2枚、ニノちゃん1枚、亮ちゃん2枚、大倉1枚。
一体誰のファンなのかわかんないことになってます(笑)
勢いでヘイセイのを買ってしまいそうになりました・・・あぶないあぶない。<別に危険物ではない
用紙をもう一枚取るのが面倒でやめました。


どうでもいいけどカツンの写真多過ぎ。
あ〜楽しかった♪