月刊ジョン

今月は大宮です。
大宮ってだけでテンション上がるのに、なんとふたり揃ってあごひげー!!!
ニノちゃんあごひげー!!!
薄くてちゃんと見ないとわかりませんが・・・
ニノちゃんあごひげー!!!<<2回目
あごひげニノちゃんにきゅんきゅんです♡


ふたりでBBQ→キャプテンのお祝いでした。
で、最近話題の知念くんについて。憧れられてもどうしたらいいかわからんと困惑気味の智さんかわいいーと思ってたら、食べちゃいたい発言・・・<<う〜む。確かにちっちゃくてかわいいけど(笑)


  1. ACTという雑誌で玉木宏の特集。がっつり立ち読みする元気がなかったので今度にしよ〜

千秋先輩もうすぐだな〜楽しみ♪